大成功!G.GARDEN LIVE

日時 2006年12月10日(日)

1st

 開場17:30   開演18:15 
2nd  開場19:45  開演20:30

G.GARDENライヴが、今年も大成功の内に終わりました。

ご来場頂きました、皆様、どうもありがとうございました。

まずは、G.GARDENのご紹介を少し、しておきましょう。

G.GARDENは1998年2月に歌うことが大好きな仲間たちが

集まって結成されたコーラスグループで、

その名は皆の人生が豊かなものになるように、と

Gods、Great、NoteG

の3つの意義に由来して命名したとのこと。

メンバーは全員、社会人からなり、地道ながらも活発に活動しています。

今回のように独自に企画するライヴはもちろん、各地の老人ホームなどでの

ボランティア公演や劇団の公演への友情出演、

また依頼さえあれば、結婚式での出張ライヴも行うなど

その活動内容はバラエティーに富んでいます。

今回のライヴはクリスマスに合わせて毎年行っているもので、

マックスキャロットでは昨年に引き続き2回目の開催でした。

前回はたくさんのファンの皆様にお越し頂き、大成功でしたが、

今年も、負けず劣らずの大盛況で2ステージ合わせると100名様を越す

お客様にお越しいただき、我々スタッフも嬉しく思いました。

さすがは、歌を愛している仲間のグループらしく、とても気持ちよさそうに歌っていて

それが、満員のお客様にも伝わるのでしょう、みんながみんな、

楽しそうに聴き入っているのが、印象的でした。

今年は、昨年のメンバーにプラス2名が加入したこともあってか、一層パワー溢れる

ライヴになりました。メンバーのキャラクターも多彩で、一児の母あり、

新婚あり、遠方からの参加者あり、などなどですが、

その、それぞれのキラリとひかる個性が、うまく調和してこその

G.GARDENなんだなぁ、とライヴを見ながら思いました。

また、G.GARDENからのクリスマスプレゼント争奪!ジャンケン大会も

大いに盛り上がりました。見事にプレゼントを獲得した人も

残念ながら逃してしまった人もみんな、この日のライヴにお越しいただいた方は

残り僅かな師走を、力一杯走りぬくための、元気をもらったのではないでしょうか?

実は、それこそが、G.GARDENからボクらへの、ホントの

クリスマスプレゼントだったりするのではないでしょうか。

さて、というわけで今年のライヴは終わりました。いよいよ来年は10周年目に

突入するG.GARDEN。一体どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

更なるバージョンアップを遂げるG.Garden をみんなで期待して見守りましょう。

メールアドレスはこちら <g_garden1998@yahoo.co.jp>

なお、G.GARDEN ではメンバーを募集中とのこと。

歌うことが好きなこと、それだけが条件らしいので、興味がある人は

ぜひ、G.GARDENのホ−ムページを覗いて見て。

URLはこちら 《 http://www.geocities.jp/ggarden1998/hello.html 》

ちなみに、師匠のフジコさんのH.P.はこちら 《 http://www.geocities.jp/fujiko3_fujiko3/ 》

 

 トップページ 
 MENU 
 ライヴ出演者紹介 
 MC美術館 
 ご案内 
Suimmy
市川秀男情報
掲示板
 G.Garden